お客様の声/ご意見・ご質問
2007年4月に実施したアンケートへ寄せられたお客様の声、ご意見・ご質問がご覧頂けます。
質問とか、きちんと返事を返してくれる所も丁寧で嬉しく思います。商品が可愛くラッピングされているのも、凄く嬉しいです♪商品が説明と共にわかりやすく載ってるのも、安心して購入出来ます(^O^)ブログも楽しいです☆ (YT様)2007 /04 |
対応も満足してますし、梱包のすばらしさといったら!!!自分が使うから買ったのに、誰かにプレゼントされたみたいな、とっても幸せな気分にさせてもらっています。シーズンによってグリーティングカードが入っていたり、毎回サンプルがプレゼントに入っていたり、いつもわくわくして箱を開けてます。(SY様) |
入金や発送の連絡が早くて、安心して商品を待つ事ができました。輸入で商品を買うのは初めてだったので、対応がよくて、次も利用しようと思いました。梱包もきちんとされていて、商品を大切に送ってくれていると感じました。(KH様) |
商品が思ったより早く届いたのでビックリしました(^^)(NI様) |
お誕生日にジャクアのサンプルいただけて、とても嬉しかったです!!!(AK様) |
商品購入について メールで問い合わせをした際、すぐに電話をかけてきてくれて、その場で対応してくださったこと。(CT様) |
ネットショップという不安を消すような素早いレスポンス☆(MS様) |
商品を購入した際の梱包もかわいくて、そのままプレゼントどにも使えそうですね。また、いつもサンプルを同封していただけるのが嬉しいです。(TU様) |
商品が届くまでもっと時間がかかると思っていたんですが、迅速な対応をしていただいて満足しています(TO様) |
対応が丁寧で代引きを無料でしてくれるところが嬉しいです。梱包は可愛らしくて気に入っています。箱を空けた瞬間にいい香りがして幸せになりました(*´∀`)" (MW様) |
送料が高い!!(JT様) |
まず現状の説明をさせていただきます。
米国クロネコヤマトの宅急便の料金体系は、通常であれば最低でも$30(約\3,600、重量がふえるにつれと送料は上昇)となりますが、BeautyPassportでは、お客様に一律\1,500をご負担いただき、残りの送料と関税消費税を弊社で負担させていただいております。 |
商品はどれぐらいで届きますか?(AT様) |
商品は、今のところ毎週火曜日と金曜日の週2回、ポートランド郊外の弊社のオフィスより発送いたしております。火曜日発送の場合ですと、“最短で”同じ週の土曜日に、金曜日発送の場合は翌週の火曜日に到着いたします。
|
配送日の指定はできますか?(HO様) |
配送日の指定は承っておりません。海外からの配送のため税関を通らなくてはならないのですが、この通関時に遅れが発生したりする場合があります。また、フライトの遅延もたまにございます。このように、不確定要素が多いため、配送日の保証がしにくいという状況をご理解いただければ幸いです。 |
もっと種類が増えたらもっと嬉しいです!(SY様) |
少しづつではありますが、品揃えを増やしていく方針でございます。とはいえ、「BeautyPassportで扱っている商品は良い物ばかりだ」といっていただけるように、商品の品質・香り・効果等を独自に検討した上で、厳選して取扱ブランドや取扱商品を増やしていきたいと考えております。 |
もっといろんな商品のサンプルがあったら嬉しいです。(RY様) |
サンプルの有無はメーカー側で製造しているかどうかにもよりますが、今後も可能な限り取り扱いを増やしてまいりたいと考えております。ちなみに、THYMESのお試しセットは、現状販売しているTHYMESの香りを、ほぼフルラインで揃えました。JAQUAのお試しセットと共に、一度お試しいただければ幸いです。 |
日本にお店がオープンする予定は全くないのでしょうか?(MW様) |
あいにくですが今のところその計画はございませんが、将来的な事項として検討させていただきたいと存じます。 |
チョコミントの袋が裂けていた。・・・中身は流出、さらには他の商品にべっとりついた状態になっていた。(CT様) |
ご迷惑おかけして申し訳ございません。このような場合は、直ちに再送させていただきますので、遠慮なくお問い合わせください。USPS(米国郵便)で郵送しますと、このような事が起こる場合がまれにあるようです。BeautyPassportではサンプルのみUSPSでお送りしておりますが、サンプル以外の通常の商品は全てクロネコヤマト様を利用しておりますのでご安心ください。最短5日できれいな梱包状態で配送されます。 |