TOP > ご利用ガイド > キャンセルについて
キャンセルについて
- 1.弊社からのキャンセル
-
- ご注文確認の自動配信メールが届いてから 2 週間以内に、弊社より何らご連絡を差し上げない場合、または理由をご説明することなく商品の発送が遅延している場合、お客様は当社に対して、いつでもキャンセルを申し込むことができます。既にご入金があった場合には、振込手数料を弊社負担にてお客様ご指定の口座にご返金申し上げます。
- 商品管理には十分注意を致しておりますが、商品によっては品切れの場合がございます。万が一、ご注文承り後に品切れ・入荷待ち等があった場合には、メールまたは電話にてご連絡させていただきます。
- お支払期限までにご入金の確認できなかった場合には、自動的にキャンセルとさせていただく場合がございますのでご了承ください。(お支払期限の詳細については、「お支払について」をご参照下さい。)
- 2.お客様からのキャンセル
-
- キャンセルをお受けする期間は、以下のとおりとなっております。
- 弊社が商品を発送するまでの間(通常、ご注文後、約 2 ~ 3 営業日以内)
- 品切れの商品につき、入荷待ちの間
- この場合、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
なお、以下の事項をお知らせいただけるとスムーズな対応が可能になります。
- お名前
- 受注番号
- ご注文時のメールアドレス
- キャンセルご希望商品の名称
- 原則として、商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。
- 3.キャンセルに伴う返金
-
- クレジットカードでお支払手続きをされた場合、カード会社の処理の都合上、いったん口座から引き落された後、翌月以降にカード会社よりご返金となる場合がございます。
- 銀行振込(三菱東京UFJ、イーバンク、ジャパンネットバンクいずれも)でお支払手続きをされた場合、お振込いただいた金額を速やかにご返金いたします。なお、弊社からのキャンセルによる場合、振込手数料は弊社の負担とさせていただきます。お客様からのキャンセルによる場合は、振込手数料はお客様の負担とさせていただきます。