TOP > ご利用ガイド > 返品・交換について
返品・交換について
- 1.お客様のご都合による場合
- お客様のご都合による返品・交換につきましては、ご容赦いただいております。
- 2.弊社の手違いによる場合
-
- 不良品(※) 、品違いなど弊社の手違いによる返品・交換につきましては、商品到着後 7 日以内にご連絡をいただければ、対応させていただきます。
- 返品・交換は未使用、未開封の品(不良品を除く)に限らせて頂きます。
- 具体的な返品・交換方法については、「3 交換のお手続」、「4 返品のお手続」をご確認ください。
※ 梱包には十分注意しておりますが、海外からの輸送のため、若干箱がつぶれたり、通関時に開封されることがございます。あらかじめご了承ください。
- 3.交換のお手続
-
- お問い合わせフォームまたはお電話にて以下の事項をご連絡ください。
※荷物に同梱されております「納品書兼領収書」をご用意いただくと、スムーズなお手続が可能となります。
- お名前
- 受注番号(お問い合わせフォームの場合は、所定の記入欄にご記入ください。)
- 交換を希望される旨、ならびにご返送いただく商品および代替品として発送を希望される商品(以下代替商品といいます)の商品ID
(商品名もいただけますと、より正確なお手続が可能となります。)
- 交換を希望される理由
- 商品のご返品および、再配送に係る費用は、弊社にて負担させていただきます。
- 商品のご返品には、当社より別途郵送させていただく返送用ラベルをご利用ください。
- 当社にて、代替商品の在庫状況を確認いたしまして、お受けできる場合には直ちに発送を行い、メールにて随時状況をご報告いたします。
もしお受けできない場合には、ご説明のため再度当社よりご連絡をさせていただきます。
- 代替商品の在庫切れにより交換ができない場合には、ご返金にてご容赦いただきたく存じます。
- 4.返品のお手続
-
- お問い合わせフォームまたはお電話にて以下の事項をご連絡ください。
※荷物に同梱されております「納品書兼領収書」をご用意いただくと、スムーズなお手続が可能となります。
- お名前
- 受注番号(お問い合わせフォームの場合は、所定の記入欄にご記入ください。)
- 返品を希望される旨、およびその商品ID
- 返品を希望される理由
- ご返金先の銀行口座、名義人のお名前およびフリガナ
- 商品のご返送に係る費用は、当社にて負担させていただきます。
- 商品のご返品には、当社より別途郵送させていただく返送用ラベルをご利用ください。
- 当社にて、商品の状況を確認いたしまして、お受けできる場合には直ちにご返金の処理を開始し、メールにて随時状況をご報告いたします。
もしお受けできない場合には、ご説明のため再度当社よりご連絡をさせていただきます。
- 5.お問い合わせ
- お問い合わせについてはこちらをご利用ください。