- 1. 届いた商品が破損していました。どうしたらよいですか?
- 商品の品質、梱包には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、7日以内に弊社までご連絡いただいた場合に限り、交換、返品を承ります。詳しくは「返品・交換について」のページをご覧ください。
- 2. 注文を間違えてしまいました。交換できますか?
- 発送前であればご注文の変更を承ります。ただし、お客様がご注文を間違えた場合やお届けした商品がお気に召さなかった場合など、お客様のご都合によるキャンセルおよび返品、交換は承っておりません。ご注文の際には、十分にご注意ください。
- 3. 注文しましたが、必要がなくなりました。返品できますか?
- お客様がご注文を間違えた場合やお届けした商品がお気に召さなかった場合など、出荷後のお客様のご都合によるキャンセルおよび返品、交換は承っておりません。ご注文の際には、十分にご注意ください。