トップページコスメ・化粧品アイテム一覧覧海外コスメブランド一覧香り一覧新入荷コスメお得なコスメコスメ特集掲載誌

TOP > よくあるご質問 > 商品の返品・交換について


よくあるご質問

商品の返品・交換について

問題が解決されない場合は、お問い合わせフォームをご利用下さい。 お問い合わせフォームへ


1. 届いた商品が破損していました。どうしたらよいですか?
商品の品質、梱包には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、7日以内に弊社までご連絡いただいた場合に限り、交換、返品を承ります。詳しくは「返品・交換について」のページをご覧ください。

よくあるご質問一覧へ ページトップへ



2. 注文を間違えてしまいました。交換できますか?
発送前であればご注文の変更を承ります。ただし、お客様がご注文を間違えた場合やお届けした商品がお気に召さなかった場合など、お客様のご都合によるキャンセルおよび返品、交換は承っておりません。ご注文の際には、十分にご注意ください。

よくあるご質問一覧へ ページトップへ



3. 注文しましたが、必要がなくなりました。返品できますか?
お客様がご注文を間違えた場合やお届けした商品がお気に召さなかった場合など、出荷後のお客様のご都合によるキャンセルおよび返品、交換は承っておりません。ご注文の際には、十分にご注意ください。

よくあるご質問一覧へ ページトップへ