TOP > よくあるご質問 > B-passポイントについて
よくあるご質問
B-Passポイントについて
- Q1. B-Passポイントってなに?
- Q2. ポイントはどうしたらもらえるの?
- Q3. ポイントの確認はどうすればいい?
- Q4. ポイントの有効期限は?
- Q5. ポイントはどうやって使うの?
- Q6. ポイントはいくつから使えるの?上限は?
- Q7. ポイントで支払える対象は?
- Q8. 一部のポイントだけの利用はできますか?
- Q9. クーポンとポイントは一緒に使えるの?
- Q10. すでに使ったポイントをキャンセルしたいのですが?
- Q11. 注文内容を変更したらポイントはどうなるの?
- Q12. 返品、キャンセルしたらポイントはどうなるの?
- 1. B-Passポイントってなに?
- B-Passポイントは、お買い上げ商品代金に応じてポイントが貯まり、貯まったポイントはBeautyPassportのサイト上でのお買い物に1ポイント=1円分として、使うことができるお得なサービスです。
- 2. ポイントはどうしたらもらえるの?
- 以下の場合にポイントを獲得できます。
- メンバー登録時 ・・・100P(初回購入時からお使いいただけます)
- ご注文商品の発送時 ・・・商品ごとに記載された付与ポイント数(例:5,000円の商品で付与率3%の場合、150P(=150円相当)が付与されます。)
- レビューが承認された時 ・・・1レビューにつき50P
- その他、キャンペーン等
- 3. ポイントの確認はどうすればいい?
- ポイント残高は、ログイン後の「メンバー登録情報」から確認できます。また、ポイントの利用履歴は、同ページの購入履歴画面から確認ができます。
- 4. ポイントの有効期限は?
- ポイントの有効期限は、最後の商品発送日から半年間(ご購入のない場合にはメンバー登録から半年間)です。新たに商品を購入し、発送されるたびに、アカウントに貯まったすべてのポイントの有効期限が半年間延長されます。有効期限が切れたポイントは失効となり、ご利用ができなくなりますのでご注意ください。
- 5. ポイントはどうやって使うの?
- 使用方法は、購入画面で「B-Passポイントを使う」にチェックを入れて「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
- 6. ポイントはいくつから使えるの?上限は?
- ご注文代金合計(商品代金+配送料)に対してご利用可能です。
- 7. ポイントで支払える対象は?
- ご注文代金合計(商品代金+配送料)に対してご利用可能です。
- 8. 一部のポイントだけの利用はできますか?
- ポイントの一部だけをお支払いに利用することはできません。ポイントをお支払いに利用する場合は、貯めたポイント全額をご利用ください。お支払い金額分以上のポイント数をお持ちの場合は、お支払い後残りのポイントはアカウントに残り、次回以降のご注文時に利用できます。
- 9. クーポンとポイントは一緒に使えるの?
- はい、ご利用可能です。なお、ポイント付与は割引前の商品代金が対象となります。
- 10. すでに使ったポイントをキャンセルしたいのですが?
- ポイントをお支払いに利用した後、ポイントの使用のみを取り消すことはできません。どうしても取り消したい場合には、ご注文をキャンセルし、再度ポイントを支払いに使わずにご注文をしてください。
- 11. 注文内容を変更したらポイントはどうなるの?
- ご注文内容を変更した場合、その変更内容に応じてポイント数が変更されます。
- 12. 返品、キャンセルしたらポイントはどうなるの?
- ご注文をキャンセル、または商品を返品すると、その商品で獲得したポイントは消滅し、ご利用になったポイントはご注文のアカウントに返却されます。