よくあるご質問
商品のお届けについて
- Q1. 注文してからどのくらいで到着しますか?
- Q2. どのように配達されるのですか?
- Q3. 商品を自宅(登録住所)以外の場所へ届けられますか?
- Q4. 商品を2ヶ所以上に分けて送ることはできますか?
- Q5. 商品の到着日時の指定はできますか?
- Q6. 配送状況の確認はどうしたらできますか?
- Q7. 「商品発送のお知らせ」メールの「配送状況の確認」ができません。
- Q8. 商品お届け時に不在だった場合、荷物はどうなりますか?
- Q9. 海外へも送ってもらえますか?
- Q10. 住所が変わった場合は、どうしたらよいですか?
- Q11. 営業所止めはできますか?
- Q12. 配送伝票に商品名が記載してありますか?
- 1. 注文してからどのくらいで到着しますか?
- 通常はご注文をいただいてから、最短5日~1週間程での到着となっております。 在庫切れや配送業者の長期休業等で遅延が見込まれる場合は、サイト上にてあらかじめご連絡いたします。なお通関手続き等の事情による遅延など予測が困難な場合には、ご連絡はしておりませんのでご了承下さい。
詳細な発送日はこちらのページをご参考下さい。
また、商品の配送状況はメンバー登録情報の購入履歴よりご確認いただけます。
デイナデッカーについては日本発送のため1~3営業日で配送されます。
- 2. どのように配達されるのですか?
- 当店の米国オフィスより、国際郵便、または米国ヤマト運輸の海外宅配便にて発送いたします。どちらを利用するかは、ご注文の量などを勘案し、弊社にて判断させていただきます。
- 3. 商品を自宅(登録住所)以外の場所へ届けられますか?
- ご注文の際に、お届け先選択画面にて「上記以外の場所にお届けする」を選択し、次の画面でご希望のお届け先住所をご入力いただくことで、自宅(登録住所)以外の場所へお届けできます。
- 4. 商品を2ヶ所以上に分けて送ることはできますか?
- 恐れ入りますが、お届け先のご指定は1ヶ所のみとなっております。2ヵ所以上への送付をご希望の場合には、お手数ですが、それぞれ別にご注文ください。
- 5. 商品の到着日時の指定はできますか?
- 通関手続等の事情により、配送日数が前後する場合があり正確なお届け日がお約束できないため、弊社において現在のところは日にち指定はお受けしておりません。
なお、時間指定に関しては以下の選択が可能です。購入画面にてお選びいただけます。
1)指定なし 2)午前中時 3)12-14時 4)14-16時 5)16-18時 6)18-20時 7)20-21時
- 6. 配送状況の確認はどうしたらできますか?
- メンバー登録情報の購入履歴よりご確認いただけます。「配送業者の状況を見る」をクリックしてください。
- 7. 「商品発送のお知らせ」メールの「配送状況の確認」ができません。
- 配送状況の確認は、メール到着後しばらくはご確認いただけない場合がございます。メール到着より少し時間を置いてお試し下さい。また、入力情報に誤りがないか今一度ご確認下さい。
- 8. 商品到着時に不在だった場合、荷物はどうなりますか?
- お届け時にご不在の場合は、ヤマト運輸様が「不在票」をお入れいたします。お手数ですがご都合の良い日時をヤマト運輸様まで直接ご連絡ください。
- 9. 海外へ送ってもらえますか?
- 日本以外への配送は米国国内のみ承っております。ご希望の場合は個別にお問い合わせ下さい。
- 10. 住所が変わった場合は、どうしたらよいですか?
- お名前やメールアドレス、ご住所などの情報は、「登録情報変更のページ」からいつでも変更できます。お引越しやアドレス変更の際は速やかに変更をお願いいたします。
- 11. 営業所止めはできますか?
- BeautyPassportより営業所止めの指定はできません。お届け先の管轄のヤマト運輸様の営業所までお問い合わせ下さい。
- 12. 配送伝票に商品名が記載してありますか?
- 配送伝票には記載はありません。箱の中に商品と一緒に納品書が入っていますので、そちらでご確認下さい。
なお、備考欄にギフト用とご記入いただければ、納品書に金額は記載いたしません。