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TOP > よくあるご質問 > ご注文ついて



1. 携帯電話からも商品を購入できますか?
携帯電話でもパソコン上と同じようにお買い物をお楽しみいただけます。
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2. パソコン、携帯サイト以外からでも注文は可能でしょうか?
基本的には当サイト上でのご注文をお願いしておりますが、お電話またはFAXでも承ることは可能です。お気軽にカスタマーサポートまで、電話またはメールにてその旨をお伝え下さい。

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3. 「ご注文確認メール」が届かないのですが?
ご登録の際にメールアドレスを間違えて入力されている可能性があります。カスタマーサポートへお名前と、メールアドレスを併せてご連絡下さい。再度確認メールをお送りいたします。また、携帯電話のメールアドレスでのご注文ご登録の場合は、「@b-pass.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

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4. 注文内容を確認したいのですが?
登録情報のページよりログイン後、「購入履歴」のタブよりご確認いただけます。携帯電話からの場合は登録情報のページからご確認いただけます。

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5. 注文したのに「ご注文履歴」に載っていません。
ご注文確認のメールは届きましたか?届いていない場合はご注文が完了されていない可能性がございます。もう一度お買い物カゴをご確認下さい。なお、直接ご確認されたい場合にはカスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。

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6. 海外からも注文できますか?
はい。ご注文いただけます。ただし配送先は、日本国内・米国国内に限らせていただきます。米国内発送ご希望の場合は個別にカスタマーサポートへお問い合わせ下さい。

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7. 領収書が欲しいのですが。
領収書は、ご注文商品に同梱されております。
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合等、別途に領収書をご希望の場合は、注文画面の備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。

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8. 近日入荷予定と書いてある商品はどのくらいで入荷しますか?
メーカーにも在庫がない場合など、様々な原因がございますので、正確な日にちはお知らせしておりません。ただし、入荷次第ご連絡させていただくことは可能ですので、お問い合わせフォームよりその旨をお伝え下さい。

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9. クーポンってどう使えばいいの?
ご購入画面に、クーポンコード記入の欄がありますので、そちらに「半角英数字」でご入力下さい。なお、期限が切れたクーポンコードはご使用できませんのでご了承下さい。

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10. ギフト包装はできますか?
BeautyPassportでは、、ギフトラッピングサービスを行っております。サービスご希望の方はこちらのページをご覧下さい。

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