よくあるご質問
ユーザーレビューについて
- 1. ユーザーレビューとは何ですか?
- レビューは、商品を実際に購入したお客様の感想を皆様で共有できるサービスです。
購入に迷った時にはレビューの意見を参考にしたり、自分が購入した時には感想を書き込むことができます。
- 2. 全ての商品に誰でもレビューは書けますか?
- レビューの投稿は、過去にご購入された商品のみ、ご本人様に限りご投稿いただけます。
- 3. レビューはどこから書けますか?
- レビュー投稿には2通りの方法があります。
まずメンバー登録情報ページよりサインインして下さい。
- 購入履歴ページに「レビューを書く」というボタンから投稿フォームへ進む。
- 各商品ページ中段の「ユーザーレビュー」欄のボタンから投稿フォームへ進む。
- 4. 現在販売していない商品のレビューもかけますか?
- レビューは現在当サイトで販売している商品に対してのみ投稿可能です。
- 5. 書いたレビューはどこに表示されますか?
- 各商品ページの中段の「ユーザーレビュー」に表示されます。
- 6. レビューを書いたのに表示されていないのですが。
- 投稿いただいたレビューは承認されてからの表示となります。承認までに若干のお時間がかかる場合がございますので、ご了承下さい。承認後に「承認完了メール」をお送りいたします。なお、承認されないレビュー内容に関しては「レビューについて」のページをご参照下さい。
- 7. 投稿したレビューは削除、変更はできますか?
- 1度投稿されたレビューは削除、変更はできません。投稿の際には、再度内容をご確認下さい。
- 8. 同じ商品に何回もレビューは書けますか?
- 1つの商品につき1回のみ投稿可能です。同じ商品を複数回ご購入された場合でも、1度投稿された商品へは投稿できません。
- 9. B-Passポイントがもらえるまでどのくらいかかりますか?
- B-Passポイントは、レビュー承認後に付与させていただきます。通常1~3日営業日以内には承認をいたしておりますが、若干のお時間がかかる場合もございますので、予めご了承下さい。承認、ポイント獲得は「承認完了メール」にてお知らせいたします。
- 10. 承認完了のメールがなかなか来ないのですが?
- 通常、1~3日営業日以内で承認をさせていただいておりますが、若干のお時間がかかる場合がございますので、予めご了承下さい。1週間以上たっても届かない場合にはカスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。
- 11. どのような内容だと承認されないのですか?
- 個人情報が含まれている内容や、当サイトが不適切と判断した内容のは承認をおこなっておりません。詳しくは「レビューについて」のページをご覧下さい。