よくあるご質問
その他のよくあるご質問
- 1. 購入画面に進めません
- パソコン、ブラウザ上の問題がある場合がございます。ページ更新をしていただくか、パソコンを再起動いただくか、ブラウザを再起動して、再度お試し下さい。それでも解決しない場合にはカスタマーサポートへお問い合わせ下さい。お電話でご注文を承ります。
- 2. よく分からないけど、画面がおかしいです。
- パソコン、ブラウザ上の問題がある場合がございます。ページ更新をしていただくか、パソコンを再起動いただくか、ブラウザを再起動して、再度お試し下さい。BeautyPassport閲覧時のみに異常が場合にはカスタマーサポートへお問い合わせ下さい。
- 3. 商品について詳しく知りたいのですが。
- ご購入する、しないに関わらずお気軽にお問い合わせ下さい。日本人スタッフが対応いたします。
- 4. 掲載のない商品を取り寄せていただきたいのですが…。
- 原則、お取り寄せはいたしておりませんが、当店取り扱いメーカーの商品であればお取り寄せ可能な場合も稀にございますので、カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせ下さい。*ご希望に添えるかどうかのお約束はできませんので予めご了承下さい。
- 5. BeautyPassportで売っている商品を自分の店で扱えませんか?
- 御社名(屋号名)、ご連絡先、ご担当者のお名前を明記の上、こちらのページよりへお問い合わせ下さい。弊社担当者よりメールまたはお電話でご連絡をさしあげます。