TOP > よくあるご質問 > メンバー登録/登録内容変更について
よくあるご質問
メンバー登録/登録内容変更について
- Q1. 新しくメンバー登録するにはどうするの?
- Q2. メンバー登録するメリットは?
- Q3. メンバー登録せずにお買い物はできるの?
- Q4. 登録確認のメールが来ないのですが。
- Q5. メールアドレスを間違えて登録してしまったのですが。
- Q6. メンバー登録していたのにログインができません
- Q7. パスワードを忘れてしまったのですが。
- Q8. 登録時のパスワードもメールアドレスも忘れてしまったのですが。
- Q9. メールアドレスもパスワードも合っているのに、ログインできません。
- Q10. 個人情報のセキュリティについて
- Q11. 携帯のメールアドレスでも登録できますか?
- Q12. 登録内容を変更したいのですが?
- Q13. メンバー登録を解除したいのですが?
- Q14. 間違って会員登録を2回してしまいました。
- Q15. ready2shop店のアカウントは使えますか?
- 1. 新しくメンバー登録するにはどうするの?
- BeautyPassportへの登録は、「ご購入画面に進むと簡単にご登録いただけます。
- 2. メンバー登録するメリットは?
- 以下のような特典がついております。
- 登録時にB-Passポイント100P(1P=1円相当 )をプレゼント
- お買い物するたびにポイントが貯まる
- 住所や配送先などの情報を毎回入力する必要がなくなり、お買い物が簡単
- キャンペーンや各商品の特集などお得な情報をご案内が受け取れる
- その他、イベント等でのプレゼント
- 3. メンバー登録せずにお買い物はできるの?
- お買い物をされると、自動的にメンバー登録もされます。もし退会されたい場合は、お手数ですが「メンバー登録解除希望」とお書き添えの上、カスタマーサポートまでご連絡下さい。
- 4. 登録確認のメールが来ないのですが。
- ご登録の際に、メールアドレスを間違えて入力されている可能性があります。「メンバー登録情報」ページでメールアドレスを修正してください。また、携帯電話のメールアドレスのご登録の場合は、「@b-pass.email」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。それでも送られてこない場合にはカスタマーサポートへお問い合わせ下さい。
- 5. メールアドレスを間違えて登録してしまったのですが。
- 「メンバー登録情報」ページで修正してください。新規メンバー登録の場合は修正後にカスタマーサポートへお知らせ下さい。ご連絡がない場合には、無料サンプルをお送りできない場合がございます。
- 6. メンバー登録していたのにログインができません
- 以前にready2shop店でご登録された方はコチラのページをご参照ください。またメールアドレスとパスワードが正しいことを確認いただいてもログインができない場合には、カスタマーサポートまでお問合せください。
- 7. パスワードを忘れてしまったのですが?
- 「パスワードの再発行ページ」よりパスワードをお問合せください。
- 8. 登録時のパスワードもメールアドレスも忘れてしまったのですが。
- お手数ですが、再度ご登録いただくか、お名前、生年月日を添えてカスタマーサポートへお問い合わせ下さい。
- 9. メールアドレスもパスワードも合っているのに、ログインできません。
- ご入力されたパスワードに誤りがある可能性がございます。「パスワードの再発行ページ」より再度パスワードをお問合せ下さい。それでもログインできない場合には、メールアドレス、パスワード入力時に「スペース」が入っていないか、「半角英数字」で入力されているかをご確認下さい。それでも解決しない場合にはカスタマーサポートまでお問合せください。
- 10. 個人情報のセキュリティについて
- BeautyPassportは、高度な暗号化技術であるSSLを採用しています。皆様からの個人情報は暗号化され、外部の第三者がメンバーの個人情報を読み取ることができないようになっております。また、メンバーの方の承諾なしに個人情報を漏洩するようなことは一切ありませんのでご安心ください。特にお買い物に必要なクレジットカード情報につきましては、安全にクレジットカード決済を行っていただけますよう暗号化を行い十分な配慮をいたしております。安心してBeautyPassportでのお買い物をお楽しみください。個人情報について詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。※一部のSSL未対応の携帯電話ではSSLが使えません。ご不安な場合はカスタマーサポートへお問い合わせ下さい。
- 11. 携帯電話のメールアドレスでも登録できますか?
- はい、登録可能です。なお、携帯サイトでもパソコンサイトと同じアカウントをお使いいただけます。
- 12. 登録内容を変更したいのですが?
- お名前やメールアドレス、ご住所などの情報は、「メンバー登録情報ページ」からいつでも変更できます。お引越しやメールアドレス変更の際は、速やかに変更をお願いいたします。
- 13. メンバー登録を解除したいのですが?
- お手数ですが「メンバー登録解除希望」とお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。なお登録を解除しますと、それまでに獲得したポイントは消滅しますのであらかじめご了承下さい。
- 14. 間違って会員登録を2回してしまいました。
- 重複登録の場合には、カスタマーサポートにて処理いたしますのでご安心下さい。
- 15.ready2shop店のアカウントしかないのですが。
- 「ready2shop店のお客様へ」のページをご参照下さい。